2022/01/11 19:47

アバター®で何が得られるの?私がアバター®で得られた10のこと




①自分と仲直り。自分を好きになれた


これが一番大きいかな。
私は元々自覚なしの超ネガティブ思考で…。

自分の気に食わないこと、好きじゃないところが沢山あるのに、それを「認めない」というこじらせっぷりで…気持ちに蓋をして、「私は結構自分のこと好きよ!」なんて思ってましたけどね(笑)

多分、そのままにしてたら、死んでたんじゃないかな…って思うくらいのマイナスに行き過ぎる性格を、手放せた!

アバターには「消す」ツールがあって、自分を妨げ、失敗の原因となる考えを根っこから手放せるんです。

人生の障害や困難さは、じつは外側の環境から来るのではなく、自分が持っている思い込みや感じ方が原因です。

自分を苦しめている考えを、黒板消しで消すように、いつでも無効化できるツールが手に入りました!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


②大きなやりがいを感じられる仕事に出会えた

人をサポートする手法はいろいろあるけど、アバターほどダイレクトに、人がおっきく変容する瞬間に立ち会えるものってないと思います。

自分のことを諦めていた人が、自分の力を取り戻し、走りだす…そこに立ち会える感動。
怖くて超えられない壁、人生で一番大きく見える障害物のように感じるものと、向き合う覚悟と勇気…そこに立ち会える感動。

人生を困難にしてたのは、他でもない自分だったんだ!と気づいて、「もう笑うしかないや~!今までの人生何だったの~」って笑いだす生徒さんと、一緒に笑う瞬間🤗


その瞬間瞬間が宝物で、感動的です。
人の成長を感じられる仕事は他にあるけど、
ここまでの、"人の生まれ変わり"を隣でサポートできる仕事ってないと感じています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


③家族との関係を再構築できた。

家族が嫌いで、距離を置いていたし、それでいいや思っていました。でも、犬猿の仲だった妹と親友になれ、毒親と思っていた両親のことを好きになれました。

一生そんな日は来ないと思っていたのに。問題は家族側にあるのではなく、私の意識の中にある批判的で傲慢な考え(信念)のせいでした。家族を変えるのではなく、自分の内面を変えることで家族全体がが変わり始めています。

もしかすると、これが一番奇跡的な変化かもしれません。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

④自分探しの日々が終わった。

"もっとイキイキしたいのに、自分が何がしたいのか分からない…"

”私が生まれてきた理由は何?”

それをみつけたくて、占いやチャネリングなどを受けてきました。

でも、結局「誰かに決めてもらう、依存する」受け身な態度だったため、終わりがなく、答えを探し続けていました。

アバター®で、自分で答えを見つけるやり方が分かったのは大きかったです。それ以来、誰かに身をゆだねることはなくなりました。自分で決める、情報を探す、前に進む。答えを探し回る日々が終わりました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

⑤働くこと=楽しいものに変わった。

人の言動をネガティブに捉えて自滅してどんな職場も続かない人でした。アバター後、「人が怖い・人は信用できない」のような信じ込みを消して、営業やイベントの仕事ができるように。

管理職になり部下のマネジメント、海外支店の立ち上げ、いろんな場所で活躍できました。起業後もネイリストやライターやデザイナーなど、やったことない仕事を「プライマリー」で形にしています。今では仕事は一番の趣味だと思ってます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

⑥本当のエンパワメントを知ることができた

アバターマスターは、自分以外の人を助けていく仕事です。
私は教育学部出身で、会社では部下もいたので教育や新入社員の研修、部下マネジメントをすることもありました。
マスターの勉強をするまでは、自分が相手を管理し、指導し、モチベーションが下がった人を励ますのがいいマネージャーだと思っていました。
相手への信頼がなく、口うるさく助言し、今思うと相手の成長を奪って自分の考えを教え込むような教育だったように思います。それでは相手の自主性を引き出すことはできません。
アバターマスターになって学んだのは、相手が自分の力で乗り越えられるようなサポートです。乗り越える力が自分にあるんだと自分で気づけるようになります。ベースにあるのは相手の無限の可能性への強い信頼と、忍耐です。本当のエンパワメントを学べたと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

⑦問題を乗り越えるのが早くなり、助け合える仲間ができた

もともとの私は悩みが尽きなくて、一度落ち込むと1週間くらいは気持ちを切り替えられずにいました。今も悩みが無くなったわけではありませんが、悩みを解消できるツール(道具)を沢山知っているので気持ちの切り替えがとても速くなりました。

更に、マスターに連絡を取れば問題を解決するまでサポートしてくれます。コース中はお互い自分の内面をさらけ出しますので、どんな駄目なところを見せても大丈夫だという信頼感がありますね。特にアバターマスターコースに参加すると、一生モノの繋がりができます。うわべだけの関係ではない、相手の成功と幸せのために耳に痛いことも言ってくれる…そんなかけがえのない仲間です。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

⑧一生使っていける強力なツール(道具)を手に入れた

アバターコース、マスターコース、プロ、ウィザードコースと全部参加しましたが、ツール(道具)を手に入れて使い方を学ぶことができました。

アバターコースは、セミナー中はモチベーションが上がっても帰ってきたら元に戻る…という効果が一時的なプログラムではありません。アバターを例えるなら、車の教習所でしょうか。自分の意識の乗りこなし方を覚えて練習し、その後の人生で使えるようにするようなコースです。

自分と向き合うと言うとなんだか大変そうに聞こえますが、「カチッ」とダイヤル番号を開けるように答えが見つかります。実際に練習してみないとイメージがつきづらいかもしれませんが、とても具体的で明確な手順があり、マスターが側についてできるようになるまで教えてくれます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

⑨人として尊敬できる人にたくさん出会える

アバター®って、もともと「菩薩」って意味みたいなものなのですが確かに、菩薩になっていくための道だなぁって思います。

アバターコースに参加すると、多種多様な職業・年齢の人に出会います。すごく変わった人もいる。性格も考え方もバラバラなのに、「よりよい世界を創る」という価値観が共通しているので、どれだけ成功していても謙虚で、人に優しい。裏表がなく、とっても明るい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

⑩人生をかけて取り組みたいビジョンに出会えた

アバター前は、「罰ゲームみたいな人生だ。」そんな被害者みたいな人生でした。

しかし、意識の探求をして絡み合った糸をほどくように紐解くと、実は自分が創り出し選んだものだったんだと分かります。被害者になるのを止めるのは勇気がいることですが、被害者を止めると加害者(自分をひどい目に合わせた人たち)に影響されなくなります。本当に深いレベルで、自分の人生は自分が創っている。どうせなら「生きててよかった」って人生を生きようと決めたのです。

広島の街で、ひとりひとりの意識から平和な世界を創る。それが私のビジョンです。

生きててよかったな~って思える人をアバターを通じて増やしたい。相互理解と寛容さを増やしていきやすい世界。固定概念をやめクリエイティブに物事を変容し、慈しみから地球を進化させていきたい。


このビジョンを一緒に楽しんでくれる人を、まだまだ増やしていきたいです。



意識の仕組みを学ぶと、沢山のことが分かります。
・もっと自分のことを知りたい
・自分の内面を変えることで、他者とよりよい人間関係を築きたい
・家族やチームの力を引き出しエンパワーできる自分になりたい
・自分の現実創造能力を高めてやりたいことがある


そんな人は

一緒に一歩踏み出しましょう!✨✨


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

《受講料》
・アバター第一部受講料:¥37,950 2日間
・アバター第二部受講料:¥110,000 5日間
・アバター第三部受講料:¥220,000 2日間
★9日間フルコース受講料:¥367,950

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




★あなたにできる次のステップ★

本を買って読んでみる
(リビングデリバレイトリーとリサーフェシングワークブックのセットがおすすめ!!)


★2時間半のミニコースと本のセットで、
実際のアバター®ツールを経験できます♡


★30分程度の無料説明会は随時zoomで開催。
「ショップに質問する」ボタンから、
お名前・連絡先・説明会参加希望と 
メッセージくださいね☆


★私も、10年以上前の
アバター受講生です。

★意図的に生きるって?


アバター®は人生で一番効果ありました。
もし今 100億円貰えたとしても、
アバターに出会う前の
がんじがらめな人生に絶対に戻りたくはありません笑

それくらいに、
自分の心の檻から自分を開放する確実な方法だったな、って今なら思えます🥰✨✨✨

ここまで読んでくださって
ありがとうございました。
ご縁あったなら幸いです(^^)


フロリダ州スターズエッジ社
認定アバターマスター
日高愛子