2022/01/09 19:57

幸せになれない方法!?


意図的に生きることを学ぶ
アバターを教えるアバターマスター日高愛子です✨




何故生きるのか、って
誰しも人生で一度は頭をかすめる問いだと思いますが、


私は子供の頃から考える子でした。
そして、
「生まれてきたからには何か目的があるんじゃないかなあ…」と漠然と思い、探しているような子供でした☺️


“幸せに生きる”ということを
全ての人が願っているのだとしたら、
一番幸せになれない方法とは


【幸せの基準点を物理的な物や、誰かの基準点に合わせること】
です。


何かが手に入ったら、
誰かみたいに成功したら、
幸せになるのではと
頑張るわけですが、


一時的に物理的な何かを手に入れても
案外、幸せは長く続きません。
誰かみたいな成功を収めることは
誰かの人生を生きるようなもので、


“この星に生まれて、自分の幸せとはなんだろう?”と自分の足で歩き、宝物を見つける喜びや達成感に勝ることはありません。


自分が生まれてきた目的を
真っ直ぐに生きていく、
それは自分にしか出来ないことです。

でも同時に不安もあるわけです。
自分にしか生きられない人生には、
お手本がないからです🤣


優等生で、親や先生の望むことを
ただやればいいと
自分の意志を使わず生きてきた私は、
社会に出るのが不安でした。
誰か決めてくださいと、
適職診断を受けたり、
占いにいったり、前世をみてもらったり…
いつも誰かに答えを求めていたんです。


永遠に続くのかと思った自分探しの迷路からぬけるヒントになったのは、
私の妹でした。
差し出してくれたのは、
「リビングデリバレイトリー“自分が決める人生の生き方”」でした。


        …


ーあなたは被害者のような気分にうんざりしていませんか?(略)
彼の研究で画期的だったのは、私達が経験することは私達の意識、つまり自分の持っている信念によって創られていて、その逆ではないのだということを実証するテクニックを開発したことでした。

アバターは自分の現実を自分で設計することを可能にし、自分の信念を変えることによって次の瞬間、そして更に次の瞬間を、自ら形づくっていく方法を教えます。著者によれば、これこそが意図的に生きるという芸術なのですー
(背表紙より)

        …


自分の意識を探究すると、
自分の宇宙の中に答えが全て見つかりました。
自分が生まれてきた理由も、
何が自分の幸せなのかも、
一番良くわからない「私って何なんだろう?」という問いの答えも。


これが自分の人生だ っていう
人生の目的を見つけたいと思ってるのに
違和感や、不完全燃焼感があるのなら

探し方と、探す場所を変えたほうが
いいのかもしれません。
アバターの本は、
自分の人生の答えを、
自分で出すような本です。


自分で作った人生の迷宮を
自分で解明するのがアバターツールです。
「自分の人生を生きたい」と
思っている全ての探究者におすすめします💫

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆「リビングデリバリー」はこちらで買えます↓





(自己探求4冊セットでミニコースが無料で受講できます)

◆アバターHP
https://avatarj.com/
◆http://avatar.mothership.fun/
個人のHP

·このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
·アバター®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アバターマスター日高愛子

広島大学教育学部卒業。2018年広島にUターン。
「なりたい自分になって創りたい人生を創る」「世界平和を一人一人の心から築きあげる」をテーマに活動しています。

子供の頃から生きる意味を感がる子で、哲学、神話、芸術が好き。
27歳まで性格は負の塊。実の妹の変化に驚き、自分もアバター®️を受講し、そのままマスターになるためアメリカに飛びました。

世の中の戦争や競争を減らし、共創へ。それを"一人一人の心(意識は)"から取り組みます。