2023/06/18 19:03

【本当の自分を取り戻す】って?




「あれ、私ってなんなんだろう…?」
という疑問がわくタイミングって、人それぞれだと思います。
物事が上手くいかなかったり、人生の岐路にたったり、挫折を経験したり…



「幸せに生きる」って
自分が何者であるか、
自分の人生の目的が分かっていて
それに向かっている状態だと思うのですが


それに「自分で答えを出す」旅が
自己探求であるとも言えます💫


自分で答えを出す所が
やはり重要で、

「あなたはこういう人ですよ」
「これが人生なんですよ」と
誰かの出した答えを受け入れるのは、
自己探求とは少し違うんですね。


誰かに答えを貰う方が、
自分の答えに責任をもたなくて済むので
安全な気がするんです💫

ただ、本当の意味で無限の自分の可能性は
誰かに貰った答えよりも、
もっとずっと大きく広がっているものです。





意識の探求プログラムである
アバター®は、
自分で自分を掘り下げ、
「自分だと思っていたもの(限定)」から
自分自身で自由になる力
自分の人生を創り変える力を取り戻すもの。


もちろん、アバター®以外に
自分の内面を見ていく内観プログラムや
セラピーには色々な物が沢山あります。

色々な者があるけど、人(ティーチャーなど)が生徒の旅を導くのが一般的。

長年蓋をしていた自分の感覚を、
ティーチャーに言い当てられて
わんわん泣く、
というセッションは存在の癒しになります。


あなたの課題はこれだ、あれだと言われて気づくことって確かにある。



でも、本当に

その人が源を取り戻せるのは
自分で探求し、自分で答えを出すこと。

これに尽きるんです。



これが自分だと
思っていたものから
どんどん自由になる。

自分が決めて、自分の愛すべきただ一つの人生を
デザインして、思い切り経験する。
 

源の自分と
好奇心いっぱいの瞳と💫
走り出したいくらいのエネルギーを💫
9日間で取り戻す💗
それがアバター®コース💫✨✨




なんだか素敵だなと
感じちゃったあなたは
きっといつかコースにやってくる冒険者だと思いますが
 
このコースはいつでもあるわけじゃなく、
やりたい!ってタイミングで
ワクワクした時に行っちゃうのがbest of best!
7月のコースは、きっと地球のターニングポイントに重なる、大きな変化が起きるコースです。 

このタイミングで、チャレンジしちゃってください。
1部、2部、3部構成の
1部は土日で2日間なので、そこから始めてみるのも🙆✨✨✨


わたしも旅のお供します☺️
気になる人は連絡してね💫





************************************
最先端の意識開発プログラム
【Avatar®】

🌼公式ホームページ
(200人を越える体験談とコースの内容)

🌼実録 私の赤裸々13年前の体験談↓

🌼このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。

🌼アバター®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。