2023/09/18 16:19

毒親⁡
「子の毒になる親」って意味なんだけど⁡
毒親に苦しめられてると感じてる人、意外に多いんだよ~。⁡




苦しめられてるまではいかなくても⁡
自分の人生に好ましくない影響を与えた。⁡
ちょっと被害者みたいな感覚になる、⁡
そんな感覚の人。⁡
私は母や家族について⁡
色々投稿したことがあったので、⁡
仲がいい家族で幸せなんだねと思われるのだけど、それは"after"の方で、⁡
"before"の方は…(笑)⁡

↑beforeの私🤣


潜在意識の中は他人に対しての批判でいっぱいだったから、⁡
家族達は格好の批判対象で。⁡
内観や心理を学び始めるとさ、⁡
上手くいかないことは自分の自己肯定感の低さも一因で、⁡
「自分は愛されなかった」って記憶が原因だよ、なんてよく言うじゃないですか。⁡
だから学び始めた当時は、⁡
「欲しい愛をくれなかった親が悪いんだもん!ぷんぷん!」って余計に親を非難しちゃったりして(笑)⁡
私の方が"毒娘"やん🤣って今ならわかるけど、⁡
「愛されなかった」⁡
「大事にされなかった」⁡
って気持ちを自体を整理する方法も分からないから、モヤモヤし続けてました。⁡
それから、人生が用意してくれたギフトのアバターを妹から教えてもらって、⁡
(妹は父に対して許せない気持ちを、アバターで手放せたらしい)⁡
自分の心の操縦がウルトラ楽になったから⁡
仕事も自信持ってできるし、人生も変わって満足してたから⁡
母親について気にしてなかったんだけどね、⁡
やっぱりこれも人生からのギフトで、⁡
母親についてこれまでの出来事を整理する時が来て、確か7年くらい前のことだけど⁡
【許しの選択肢】っていう、超強力なアバターのプログラムをやったのです!⁡
(ここからが本題🤣🤣🤣)⁡


何十年間蓋をしてた、怒りや寂しさや、⁡
不満が一気に溢れすぎて…⁡
(泣くやら怒るやら笑)⁡
だったのが、⁡
カチッと、⁡
鍵が開く感覚で、⁡
なんだが爽快なんだけど⁡
今までの「被害者のパラレルワールド」にヒビ⚡️が入って、⁡
「私は被害者じゃない、本当の世界」⁡
に、さ~っと人生が書きかわった瞬間だった!!⁡
しかも、今度は感謝で泣けてくる不思議😭⁡
(あれっ?何が起きた?)⁡
(世界が明るくなってるよ?)⁡
それが、許しの感覚☺️⁡

過去に起きた出来事は変わらないのに。⁡
意味付けが変わり、⁡
その出来事から影響されなくなるのだ✨✨☺️
自分の見方が変われば世界が変わる、⁡
ってよく言うけど⁡
アタマの理解で片付けるんじゃなく、⁡
適切なプロセスを行うことで、経験として分かると思います!!!⁡
⁡ほんま、経験して欲しい!!!

実は、⁡
嫌な感情や、非難や、怨みを持っているかぎり、⁡
自分自信がその出来事から影響され続けることになってしまうのだ。⁡
育った境遇のせいで、⁡

病気のせいで、⁡

親のせいで、⁡

元いた会社の社長や上司のせいで⁡

パートナーのせいで⁡
って悪者が意識の中にいるかぎり、⁡
あなたの心は⁡
本当の意味で自由ではないってこと。⁡
言い換えるなら⁡
許すことは⁡
【自分を過去から解放すること。】⁡
毒親に苦しめれた人と一緒に
○○被害者のクラブ(仲間)なんて作れば
愚痴をはけるから、気持ちは慰められる。
けど、自分の心は囚われたままだから…
本当には、前には進めないんだ。

卒業しちゃいましょー!

被害者の会というパラレルワールドから抜け出しましょー!

その世界から抜けたら、本当に心がけ解放されて、楽になりますよー!

こんな感覚、沢山の人に味わって欲しいなあーーー!!⁡

とはいえ、⁡
許しにはタイミングが大事で⁡
誰かに言われてやるものでもないし、⁡
やらなきゃいけないからやるものでもない✨⁡
あなたのために、⁡
あなたが本当に幸せになりたいときに⁡
やるといいです(ティッシュ箱持ってね笑)☺️✨⁡
自分の人生の最高責任者として、⁡
あなたの人生からのギフトを沢山受け取れるように作られたメソッド、⁡
アバターのプログラムはとってもシンプルでパワフル。⁡
興味が湧いた人から、ミニワークなどで経験できるので、声かけてくださいね☺️⁡
人生からの最大のギフトだった、9にち間のフルコースは⁡
一度人生が終わって、生まれ直す感覚の特別な経験です。⁡
2023年は あと2回開催されて⁡
●11/25(土) 〜 12/3(日)の9日間⁡
●年末~年明けの9日間⁡

自分をようやく解放できた!!!⁡
って、生まれて初めての心からの自由な感覚を経験しに来てください☺️⁡

(私もサポートで一緒に行くので、分からないことは何でも聞いてね)⁡
5オクターブ上がった未来が待ってます❣️