2023/06/07 21:55

6月のアバターマスターコースに参加中です。

4年前にアバターになっていた母が、遂にマスターコースに参加できました🥰✨㊗️

年末にアバターを復習した妹が
全面的に協力してくれて、妹の旦那さんも協力してくれて。

この2人がいなくては、ありえない現実だったと思います🥰✨

↑4年前の私たち(笑)

大切な人が、
コースに参加してくれる。
絶対にいい経験するのは確定してるんです。
(私の確信度が高いので笑)



3日間だけなんとか時間を作って来たものの、記録的な梅雨大雨で予定を大幅にずれて豊橋入り‼️


その後、広島に帰るギリギリまで
母はとことんアバターを楽しんでいきました☺️

母を感じて一緒に過ごす3日間は幸せでした🤗💗


母は、消せないのに、自分を苦しめるしつこい感覚が何十年もあり。

「人は簡単には変わらない」
「自分にはどうせ無理」

って考えが根深く、

それを証明する証拠は沢山あり…
(子供の時から○○だったし、他の物を学んでもダメだったし、宗教を熱心に信仰してもダメだった~と毎回言う笑)


「これは40年前からある感覚で、死ぬまで付き合うしかないよ😔」と彼女はいつも口にしていた。


自分を変えようと思うと、
必ず物理的な邪魔が入るし、
身体に異常が起きる。
自分が進化しようとすると、必ず頭が痛くなるほど(笑)


でも、

3日目のラベルのワークで


長年の囚われから本人が解放された㊗️🥰🎉


子供の頃から
引き剥がそうとしても取れない
変えたくても変えられない
恐ろしい、鬱病に引きずりこんだ原因


その「変えられない」シャボン玉の中から出られず、一生もがいていたのに、

そこから、

自分で、

出られた😳

すごい気付き。


シャボン玉の中にいる限り、「自分は変えられない」という落胆を経験し続けるし

「自分を変えられない」原因を遡れば、幼少期のトラウマや過去世に理由が見つかり、ますます「変えられない」視点を強固にしてしまう。(←なぜなぜセラピー)

実は、、シャボン玉から出ることができれは、そこには違う世界が広がっている✨✨
アバターはそれをする💐

三つ子の魂100までレベルの
一番苦しんできた
しつこい感覚から自分を解放した母は、

スッキリ晴れ晴れ🤗✨✨
70歳からでも、主婦でも、自己変革起こせるんだね。 

最後、源リストをやり

夢だった、母からコーチもしてもらい、娘は泣けてしょうがなかったです😢 

先に帰る母を駅で見送り、
元気に軽やかにホームに向かう彼女をみて
寂しさと愛おしさと嬉しさ🥰



自宅に戻った翌日に、
母に電話をしてみたら、

すっごく明るく、太陽みたいな声のエネルギーで喋ってくれる。
出している波動が違うのよ…😳✨✨
マスターコースに行くと、人間パワースポットになるんだなあ。

マスターコース、すっごいなあ‼️って思います。

次は、8月の最終週から
残り少ないであろう、日本のマスターコースです❣️
沢山の人に、参加してほしい🥰✨✨