2023/05/30 21:50

GWのアバターコースが終わって、
広島に帰ってから嵐のようにいろんなことがわきおこり、
ようやく落ち着き、次のステージに立っている感覚。


それくらい、
5月のアバターコースは凄かった!
数百人が人生を大進化させるために
意識の深いとこにダイブして、
ジグソーパズルを一度バラして、くみなおす!

その瞬間は、一度、無秩序になり
やがて、
本当に必要なピースを選び。
いらないピースは一掃して。




最終日には、
沢山のアバターが次々に生まれました💐💐✨


皆、人生の「過去の自分を手放して新しい私になりたい。」
って決めてきているから、
9日間のコースの早いうちから
人生で創ってきたパターン
どうしようもない、ラスボスみたいなやつが
ガンガンでてくる。


でも、それこそが「自分が人生で格闘してきたもの。」
長い間  目をそらしてきた。蓋をしてきた。

 
抵抗してきたものを、進んで探究できるのは
この空間の安全さがあるから。

人生を苦しめてきた「ラスボス」を創っていたのは、他でもない自分。
自分だったんだと気づけるから、それを終わらせることができる💗

〈これまで作り出してきた わたし〉

をハンドリングする。

荒波を越えていく船の舵をしっかり切れるようになる。

〈これまでの わたしを 消滅〉させる。

荒波にしてたのは自分だったんだと気づく。

こんなに、

世界が穏やかで優しかったなんて。

世界が安全じゃなかったのは
私のマインドスープが戦場だったからなんだ。

今回のアバターコースは
本当に凄かった。
受講生さんが人生の高い次元に階段を何段も進んだ感じ。
日本の集合意識に多大なる影響を与えたと確信する。

このワークショップは
教え込みはない。

一人一人が「感じる」力を高めて
自分の宇宙を統合していく。
その人の意識はその人のもの。
その人の人生はその人のもの。

何歳からでも、
人生をスタートできる。
こんなワークショップ、他を探しても、ないのです。

次は7月・8月❣️
9日間の大冒険したい人、お待ちしてます🤗💫