2023/04/21 23:27

実は、私は広島から10年以上出ていて、⁡

直観に従って、4年半前にUターンしてきたんです。⁡
正社員で働いていた会社も辞めて、家も引き払って⁡
"裸一貫"で、仕事も決めぬまま⁡
無収入で広島に帰って来た…😆⁡

"この街に、アバターで幸せな人生を創り出せる人を増やしたい"⁡
とだけ決めて😆

直観に従っての行動なので、その時は
理解できないし、上手く行く根拠もない。⁡
⁡でも、

あの時の決意と行動は、⁡
すごく勇気がいったけど⁡
振り返ってみて"大正解"だったと思うの😌⁡
川に置いた小石が次第に流れを変えるように、⁡
人がした決断と行動は、必ず周りの人に影響を与えます🌊🌊⁡

最近、妹夫婦がアバターマスターコースに行き、すごくすごく幸せそうで幸せのお裾分けをいただきます🥰✨⁡


そう、妹も
私が広島に帰っていなければ
広島に住んでいた妹と頻繁にあうこともないので
もしかしたら、今のような現実になってなかったかも?と思うのです。

というのも、

年末、妹夫婦2人でアバター受講したんだけど、それまでは、「この2人相性悪い?もしかしたら別れるんじゃないかな…🤔」くらいギクシャクした(ように見えた💦)2人が、⁡
お互いに"心を操縦する力"を取り戻し、⁡
互いを心から愛して、許して、勇気づけあう、最強のチームになりました🥰㊗️🎉⁡


コースから帰っては、お互いの夢に向かってアバターツールでサポートしあってます🎉⁡
(すっごく嬉しい🥰)⁡
⁡世界平和の最小単位は家族というけど。
パートナーって、全く育った環境の他人なので
違う国の人と、協力して未来を創っていくのに似てる。
この街は、長い間強く世界の平和を願い、色々な国の人が思いを馳せてきた。⁡
平和な世界(外側)を創るには、⁡
私達の心(内側)から戦争を終わらせる必要があるとおもう。⁡
心を操縦する方法が分かれば、⁡
自分軸で決断でき⁡
惰性で人と繋がるんじゃなく⁡
価値がある人生を共に創るゲームができる🌏⁡
あなたが自分軸で幸せに生きること、それがなにより世界に素敵な影響を与えます❣️✨⁡
それが、必ず大きな川の流れをも変えていく🌊🌊⁡

広島はそのうち⁡
みんなアバターを知っていて、⁡
リーダーはアバターウィザードで、
マスターが大活躍する時期が来ます。
最先端を今のうちに経験しちゃいませんか💗