2023/04/16 23:04

6日間のインテグリティコース、完走しました!!










最終日は「ひつまぶし」でお祝いしました~


いやーーー
インテグ、すごかったです!😳✨✨✨


自分の闇を見に行くコースって前回書きましたけど、
闇を見に行くことでどうなるのか?

って思う方もいるかもしれません~




私達って、顕在意識では
/
あれがしたい💗
これがしたい💗
\

と希望に満ちた人生を思い描くことができます。
これは意識できる部分です。


でも、潜在意識っていう自分が意識していない部分は
全然思い通りにコントロールできてなかったりします。

パターンって言ったりしますが、
子供の時に創り出した印象や
世界ってこういうもんだって創り出した印象を、
同じビデオをずっと繰り返し擦り切れるまで繰り返して一生が終わります。
パターンに自動操縦で突き動かされている😥


大人になり、
登場人物は変わっても、

お父さんにされたことをパートナーにされたり
兄弟間でやってた人間関係を会社でやってたり
敵や味方を創ったり、
奪ったり奪われたり、
依存したり依存されたり、
思い通りにならなくて悲劇のヒロインになったり、


姿かたちを変えて同じ「パターン」を無意識に繰り返して、死んでいきます。

自分がパターンにはまっていることにすら、気づかないことが多いんです。



気づきが高まっている人は、

「あれ、また同じ状況を経験してるかも…🤔」

って、自分が囚われているドラマに気づいてきます。


ドラマが悪いわけではないんですが、


自分の人生を映画として見てみたらどうでしょう。
自分が映画監督で、シナリオも自分なんですが

生まれた初期に設定されたパターンを繰り返して死ぬ…

それよりも、

自由にシナリオが描けるなら、

なんでも経験していいのなら、

もっと自分が楽しめてワクワクするような映画にしたいんじゃないでしょうか^^?


アバター®は自分が映画監督として、自分の映画を創りかえる「源の存在」に戻るコースです。
そして「インテグリティコース」は、この映画を通じて自分は何が得たいのかを見つめ直すようなプログラムです。



「これは人生が変わるような経験ですよ」と言う
いろんなセミナーや本やリトリートがありますが、
実際は気分が変わる程度の物も多くって。
(気分がよくなるのは人生にとってプラスだけど)


確かな手ごたえと、知覚が全く変わって違う次元にワープしていく体感が得られ、
過去の印象まで変わっちゃうのがアバターのパワフルさです🌏✨



ここからは、私の個人的な経験↓


実はね、
今回はお金の流れと、自分の仕事について
プロセスをしてきたのですが、
まーーーー気づきでいっぱい😊✨✨✨💗


豊かさを創り出すには、自分から与える(流す)こと。
人を成功させること。…って、頭では分かっているのに、私の潜在意識のパターンは真逆で

・自分が一番いい思いしたい~
・人を勝たせたくない~
・あげたくない~

って意識が沢山詰まっていて、紐解いてみると2歳、3歳くらいからやってるパターンでした(笑)
よく、お金のパターンはしつこいって言ったりするけど、なるほどな~!!!って腹落ちしまくり。


4人兄弟の長女で、ガキ大将だった私。
「自分が一番得をするんだ!その権利が自分にはあるんだぞ!」
「相手を負かすまで、やっつけちゃうぞ!!」って、いきがってるジャイアンみたいな自分がいて、


40年間、自動操縦になってたパターンに自分の人生が支配されていたわけで。
そりゃ、成功するわけないし豊かになれないわ(笑)

まじか~~!!まだおったか~!
って爆笑しながら手放していきました(笑)


多分、潜在意識セラピーとかだと何年もかかる癒しが、アバターはあっという間に「その創造から出る」ことができるから、早い!



で、人生のパターンって人それぞれいくつもあり、
自分がやりたいことがあってもできなかったりとか
いつも人に邪魔されるとか
権力の言いなりになったりとか
病気を創り出したりとか
色々、あるんですが

そのパターンから出るには?

古いパターンを手放した後、
新しいサイクルに移行する!と固く決断する必要があります‼️


どれだけ自分が不本意なパターンだったとしても、
実は、自分にとって「どこか都合がいい」から繰り返しているからなんです。

例えば、
「できない理由」があったら、チャレンジしなくてすんだり
「権力振りかざす人」がいれば自分の責任もその人に転嫁できるし
「邪魔する人」がいれば、その人の文句を言っていれば自分は悪くないと正当化できる。

だからこそ、

えいって、

「もうこの古いパターンを卒業する!!」

と決めて、
(そこから出て)

なりたい自分の姿を明確に決める必要があります。
(新しい現実に入る)


私は、「もらってきたものは何倍にもして流せる豊かな人になる」にしました。

ワークの途中で、
「私は何も持ってない、もらってないもん!」って主張して、独り占めしちゃう 子どもの頃の小さな私が、
自分がもらっているものの大きさに気づいて、
分け合うことで増えていた!ってことを感じ、
分けあう幸せを感じてるビジョンが見えました~!✨✨💗



今年、ちょうど私は40歳。

35歳の時に、インドのガンジス川の見える街で、「今後の人生は地球のために命を使いたいなあ」と思って
再びアバター®を学び始めた。それから5年。
これから新しい、5年、10年が始まります。


完璧な人間には程遠い、けど
完璧にならなくても、いつも正しい人間ではなくても
人と幸せを分かち合うことが幸せ
そんな私でいたい。


出口のない「ココロ」に振り回され、葛藤の中にいる人にアバター®という光明を伝えたい。

新しいワタシが始まります😊✨


人は可能性のかたまり。


新しい、アナタになるお手伝いができたら幸せです。こんなに面白くて実感のあるツール、アバター®。是非触れてみてくださいね✨✨

あなたにしか出ない経験が待っています。