2023/04/07 19:41

明日から、
"アバターマスターのためのインテグリティコース"開幕です😊✨


移動中~🚄



インテグリティ

とは、

正直さ。誠実さ。

のこと。


アバターのインテグリティコースは、

統合のための並外れたコースなんだよ~!
(マスターにならないと参加できません!)





思いが現実化するとか、
自分は創造主だからとか

そんなふうな概念はよく聞くので、

頭では理解できる。


でも?

こと、人間関係においては
望んでないトラブルが起きて嫌な目にあうこともあるかもしれません🤔


邪魔が入ったり、
利用されたり、
責められたり、
裏切られた気持ちになったり。



地球にやってきて、自分が生きたいように生きてるって言っても、
そうは行かないのよね~


って、


落胆😔している人に



めっちゃいいのが、


インテグリティコースなんですよー!✨✨






アバターでいう、
「責任」を取るコースで

(責任っていうと重たーいイメージですが)


「これも私が作り出したものなんだ!」と、認められる創造主になるコースなんです。



一見、被害者のように感じる過去の出来事も、しっかりプロセスを踏んでいくと


ああ、私が仕向けてた!

ああ、私が先に仕掛けてた!

ああ、私の信念が招いていた!

ああ、ああ!!

の、連続。


めっちゃ深いレベルの気づきに至り、
被害者だった視点が消える。


被害者どころか、
私の方がやらかしてたー!
被害者のドラマ劇場を創ってたー!
おいおい自分!(笑)


責任とる瞬間は、
自分の滑稽さに笑えたり🤣


もちろん、自分の見たくない所をわざわざ見るのは、
とっても勇気が要ること。


でも、
過去に貯まっていた、
沢山のモヤモヤ、創造エネルギーが解放して、
軽く、笑えるのがアバターのええところ😆✨


コース終了時には
意識のゴミ出しをどっさり完了して、背中に羽が生えたように軽い感覚です✨✨


自分のごまかしや嘘を一掃するから、
人と楽に繋がれるようになる💗💗

自分も人も、何倍も愛せるようになる💗
自分の器が何倍にも広がる、
世界平和の秘密兵器級のコースなのだ㊗️🎉





私の場合、
過去のインテグリティコースでは家族に対して許せなかったことを沢山扱いましたけど、


勝手に被害者のストーリーみたいに改竄されていた記憶が
180度変わり
今の自分も、過去の自分も
めちゃくちゃ癒される経験をしました。


(そしたら、日本にいた母がアメリカの私に電話を急にかけてきて、アバターを受けることになったり…現実が動いた不思議な瞬間だった🤗)


本来、幸せになるようになってるのに、
きっと止めてるのは自分なんです🤗




色々なセッションが世の中にあり、
過去に戻ったり、前世に行ったりするものもある。
精神修行の合宿なんかもある。
それはそれでいいんだけど、


"アバターのインテグリティコースほど、根本的で深く、一気に過去を手放せるものはありませんよ"



気になる方は、
まずミニコースの
"許しの選択肢"をやってみるのもよいかもしれませんが、


実際のコースでやることは、その100倍くらい深いレベルのものなので😊
まずアバターコースにトライしてください🤗✨✨

次のコースは、ゴールデンウィークです!
4/29~5/7、第一部(2日間)から始めることもできます🎉🎉


「今世のテーマ」とか言って、何年もかけることはありません。
簡単に、シンプルに覚醒して
幸せな現実をどんどん創れる人になってください❣️
この人生は時間が限られているので
悩んだりモヤモヤしたりしてる場合じゃないよ✨✨🎉