2023/03/29 20:30

信念のミニコースやったよん🎉
ガイドするのは、たのしい✨✨✨



アバターのミニコースは、

「人は、自分が信じてることを証明するような経験を引き寄せる」
そのやり方を経験的に学べます🎉


スピ的な視点で「地球に色々経験しに来たんだよねー」「どんなことも自分で決めて来たのかもねー」って言ったりする。

でも、
じゃあ、なんで思い通りのことが経験できないの?どうしたらこの経験の学びが終わるの?

意識の仕組みを知り、紐解くことで、その悩みが解決します。


「この自己否定癖から自由になって自分を肯定するのが人生のテーマだから。」
「許せない親を、許すのが今世のテーマだから。」


いえいえ、
長い時間を費やす必要も、過去世にいく必要も、本当はないんいです。


自分を覆っているシャボン玉に気づいて、そこから抜け出すだけなんです。

自分には価値がない、ってシャボンに入っていると、周りに承認してもらおうと過剰に頑張ったり、誰からも必要とされない気になって病んでくる。
(↑過去の私だよw)
そのシャボンの中から理由を過去に遡れば、
小さい頃のトラウマ、過去世、原因は沢山見つかり続ける。


人生は過酷だ、ってシャボンに入れば、それを経験する。

簡単には成功できない、ってシャボンに入れば、それを経験する。

自分はなかなか変えられない、ってシャボンに入れば…




アバター®は、
透明になりすぎて自分じゃわからなかった〈シャボン玉←でも強烈に足を引っ張ってるやつw〉
を、自分でみつけて#消滅 でき、自分が経験したいシャボン玉を作って入るやり方を、全員が身につけるのですー✨

これぞ、地球を遊ぶツール!

そして、
このツールを使ってるうちに、他者も自分と経験してることが違うだけで、 みんな同じなんだな…って優しい気持ちがめちゃめちゃ増えるんです❣️

ただ、向いてない人もいて…

・自分の力や能力を向上したくない人
・自分以外の他人や環境が変わったらいいと思う人
・自分をもっと知ることや、変化することが嫌な人
・自分で調べず、誰かが出した答えに従いたい人

には、全く向きません。

アバターは、自分で決めて、自分でやるワークショップだからです💫

物事はシンプル。
ってよく言われることです。
難しくするのをやめて、簡単になることを許しましょ🎀