2023/03/28 18:48



アバター®のミニワークショップを開催しました!

出会って何年目だろうか、なるみちゃんも来てくれたよー✨
アバターコースのはじめの2日間でやる練習のうち、


・意志を目覚めさせる
・感情と重要性
・慈しみ練習

と、グループディスカッションを一緒にやりました😊✨✨✨


スピリチュアルや心理学や量子力学などの情報源はたくさんあって。宇宙はこういう仕組みだよ、って答えは提供してくれるけど、自分の力で使いこなす方法が分からないと、どうしても「知的理解」で終わってしまいます🥺


アバターは自分で経験的に答えにたどりつくエクササイズなので、自分の力を鍛えるもの。
はじめの戸惑う人はいるけど(え、占ったりアドバイスしてくれるんじゃないんですか?って🤣)
一度身につけた力と自信は、その人を生涯助けてくれます✨✨✨


地球に遊びに来たはずなのに「遭難」してたところから、楽しめる存在へ、
そしてもっと自由で幸せな「創造」ができる存在になりませんか😊✨✨

癒しは必要なプロセスだけど、
何年も、遠回りすることないです😊
あなたはどんな過去より、傷より、大きな存在なんです💫


🔻次回開催日決定🔻
①4/1(土)9:30~
②4/23(日)9:30~
場所:アンデルセン本通2階
自己の意識を探検するワークブック、
リサーフェシング®の中から
2、3個のエクササイズを一緒にやりましょう✨
(ワークブックは家に持ち帰り自己学習できます)

流れを変えたい方、自分自信を向上したい方におすすめです💫
気になる方はDMください。イベントページのリンク送ります~🌸
4/1は平和公園の桜もまだ見れる頃だと思いますよ~✨




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アバターマスター日高愛子
26歳まで自分を苦しめる思考に気づかないまま、社会に出ても上手くやっていけず転職を繰り返す。占いや自己啓発本レベルでは根本的にどうにもならず、希望が見えなかった時、先にアバターになった妹の変貌ぶりに驚いて自分も9日間受講。
自分の考えで凝り固まった人生を、自分で作り替えることが短期間で可能になるコースでした😳
1986年アメリカの教育心理学者ハリー・パルマーさんが開発し、153カ国で教えられています。

🌼保存版✦アバターで得られる10のメリットって?

🌼このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。

🌼アバター®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。